2018年6月27日水曜日

ポケモンGO 伝説レイドバトル レジ系降臨編 レジアイスゲット!

BEFORE/ポケモンGO 伝説レイドバトル レジ系降臨編 レジアイス出現!
AFTER/ポケモンGO 伝説レイドバトル レジ系降臨編 レジアイス登場期間残り僅か!戦うべき時は今!

皆さんこんにちは。
先日レジアイスをゲットしてきたなま1428です。
まだまだレジアイスをゲットした方は多いようで、たくさんの方が集まっていました。
簡単にレポートさせていただきます( ^)o(^ )





レジアイスをゲットできたのはレジアイスとの2回目のバトルの時でした。
最初にバトルしたのは、近所の公園。
普段はレイドバトルに人が集まるところではありませんが、実装直後ということもありたくさんの人が集まっていました。

かくとうタイプのわざ構成だったようで、ルギアやゲンガーがオート選択で選ばれました。
ゲンガーはともかくとして、ルギアはレジアイスのHPをあまり削れないので交換。
やられることを承知で、バンギラスやカイリキーを前のほうに配置しました。
オートだと防御的なポケモンが選ばれることもあるので、レジアイスに効果的にダメージを与えられるポケモンを使わないと削りきれないこともありそうですね。

で、勝つことはできたのですが1度目のゲットチャレンジではゲットすることができませんでした(´;ω;`)




印象としては結構ボールは当てやすい感じでした。
動きはありますが、あまり連続して動くことがないので相手の動きの直後を狙ってボールを投げると、簡単に当てることができます。

この時の反省をもとに再度レジアイスとバトルしました。
高崎駅近辺のジム。
高崎駅近辺は車で来る方も駅から歩いてくる方もたくさんいるのでレイドバトルおすすめスポットです(いつも書いていますが汗)

この時は2~3回目で簡単にゲット!
ボールが10個以上取れたので、リラックスしていたのが良かったかも(笑)

ゲットしたレジアイスがこちら↓



一応評価は「いうことなし」ですが、



うん、まあそれなりですね(;^ω^)
わざもなんともいえませんが、あまり育成するつもりがないので放置かなと。
トレーナー仲間があまり伝説レイドする暇がないので、トレード用にもう一体くらいは欲しいです。
1体はコレクション要因としてとっておこうと思います。

これからしばらくレジアイスの期間が続くので、のんびり捕れる時に捕るくらいのつもりでやっていこうと思います。
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 伝説レイドバトル レジ系降臨編 レジアイス出現!
AFTER/ポケモンGO 伝説レイドバトル レジ系降臨編 レジアイス登場期間残り僅か!戦うべき時は今!


[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


人気の記事