2018年7月18日水曜日

ポケモンGO 伝説レイドバトル レジ系降臨編 レジアイス登場期間残り僅か!戦うべき時は今!

BEFORE/ポケモンGO 伝説レイドバトル レジ系降臨編 レジアイスゲット!
AFTER/ポケモンGO 伝説レイドバトル レジ系降臨編 レジスチル登場!簡単な概要と対策

皆さんこんにちは。
先月から始まったレジアイスとのレイドバトルの期間も残りわずかとなりました。
まだゲットしていない方、もしくは個体値厳選したい方は頑張ってレイドに挑戦しましょう!




レジアイスの登場期間は、

・2018年6月22日(金)~7月19日(木)

となっています。

今日(7月18日)と明日(7月19日)が最後のチャンスとなるわけですね。

最後のチャンスと入っても、これまでの伝説ポケモンの登場傾向から言ってそのうちまた復刻される可能性は高いです。

今日明日は気温も非常に高いですし、皆さん無理をなさらないようにしてください。
健康が第一です(#^.^#)

私はこれまで3匹のレジアイスをゲットしました。

1匹目が↓です。



まあ普通ですね(;^_^A
育成するほどでもないので、トレード用にしてもいいかもしれません。

2匹目が↓です。



そこそこの個体値ですね。
手持ちのレジアイスの中では一番いい個体値のレジアイスです。
育成するならこいつかなと。

3匹目は↓です。



まあ微妙ですね。
これもトレード用でしょうか。

以上が私のゲットしたレジアイスです。
個体値厳選して強いポケモンをたくさん持っている方も多いので、私のいまいちなポケモンを見せるのはちょっと恥ずかしいのですが、私のところにゲットされてくれたポケモンたちなので、育成するにしろトレードするにしろとりあえずはキープしておこうと思います。

これからもっとレジアイスとバトルするという方は、ぜひ頑張って強いレジアイスを狙ってみてください!
それではまた。



*おまけ


伝説レイドで初登場した伝説のポケモンたちですが、これまで多くのポケモンが復刻されてきました。

復刻された伝説ポケモンは、
・ファイヤー
・サンダー
・フリーザー
・ルギア
・ホウオウ
・カイオーガ
の6体です。

復刻される形は伝説レイドでの再登場や、フィールドリサーチの大発見のリワードなど様々ですが、伝説レイドで再登場するときには色違いも同時に実装されるというパターンが作られています。

色違い伝説ポケモンを求めてさまようトレーナーたちもたくさんいますね。
これからも伝説ポケモンたちは復刻されていくものと思われるので、今手に入らなくてもいつかまた復刻されたときに手に入れようと軽く考えておくぐらいがちょうどいいかもしれません。

BEFORE/ポケモンGO 伝説レイドバトル レジ系降臨編 レジアイスゲット!
AFTER/ポケモンGO 伝説レイドバトル レジ系降臨編 レジスチル登場!簡単な概要と対策


[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング



人気ブログランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!


人気の記事