2018年8月23日木曜日

ポケモンGO ジョウトウィーク 色違いゲット攻略マニュアル

BEFORE/ポケモンGO ジョウトウィーク 限定レイドボス登場!挑戦する意義と対策法
AFTER/ポケモンGO ジョウトウィーク ホウオウ伝説レイドバトルに再来!性能評価・対策もあるよ!

皆さんこんにちは。
ジョウトウィーク楽しんでいらっしゃいますか?

ジョウトウィークでは色違いポケモンが6種類追加され、集めがいのある内容となっています。
そこで今回は既存の色違いも含めて、ジョウトウィークでゲットできるかもしれない色違いポケモンを紹介していきたいと思います。




1.ジョウトウィークで出現率UP中の色違いポケモン


まずは、イベントで出現率がアップしているジョウト地方の色違いポケモンのリストを挙げていきたいと思います。

・デルビル
・ヘルガー

・ブルー
・グランブル

・クヌギダマ
・フォレトス

・ヒマナッツ
・キマワリ

・ネイティ
・ネイティオ

・ヨーギラス
・サナギラス
・バンギラス

・メリープ
・モココ
・デンリュウ

・ヤミカラス

合計17種類ですね。
基本的には進化前が登場することが多いですが、ジョウトウィークでは進化後のすがたも出現率アップしています。
進化後のポケモンも、イロチゲットのチャンスです( ^)o(^ )



2.色違いをゲットするには?


色違いポケモンをゲットするにはゲットあるのみ!
・・・ですが野生ポケモンをゲットしていてもなかなか出てきてくれませんよね。

フィールドリサーチのリワードやレイドバトルでは色違いが登場しやすいと言われています。
ジョウトウィークでは新たに色違いが登場したポケモンがレイドバトルやフィールドリサーチのリワードに追加されています。

ただゲットするだけではなく、いろいろな手段でポケモンを集めることがイロチゲットの近道かもしれません。


以上、ジョウトウィークでの色違いゲット方法について簡単に書いてきました。
色違いは運次第なところがあるのでなかなか思うようにはゲットできません。
とりあえず根気強く粘っていくのがいいのではないでしょうか。
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO ジョウトウィーク 限定レイドボス登場!挑戦する意義と対策法
AFTER/ポケモンGO ジョウトウィーク ホウオウ伝説レイドバトルに再来!性能評価・対策もあるよ!


[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング



人気ブログランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!


人気の記事