2018年8月28日火曜日

ポケモンGO ジョウトウィーク イベント終了間近!やり残しがないかピックアップ!

BEFORE/ポケモンGO ジョウトウィーク 第四世代で進化するジョウト地方のポケモンたち

皆さんこんにちは。
ジョウトウィークも残り期間わずかとなりました。
(8月29日早朝まで)

せっかくのイベントということでイベントのやり残しがないか何点かピックアップしてみたいと思います。
ぜひ参考にしてください!



1.ジョウトウィークで出現率アップした色違いポケモンをゲットしましたか?


ジョウトウィークでは新たに登場した6種類を含め、多くの色違いポケモンが出現率アップしていました。
(色違い率がアップしているかどうかはわかりません。)

ジョウトウィークで登場率アップしていた色違いポケモンは、

・デルビル
・ヘルガー

・ブルー
・グランブル

・クヌギダマ
・フォレトス

・ヒマナッツ
・キマワリ

・ネイティ
・ネイティオ

・ヨーギラス
・サナギラス
・バンギラス

・メリープ
・モココ
・デンリュウ

・ヤミカラス

となります。
普段はあまり出現しないレアリティの高いポケモンも多いので、色違いが欲しい方はあきらめずに狙ってみてください(#^.^#)


2.ジョウトウィークで登場したレイドバトルのボスポケモンと戦いましたか?


ジョウトウィークではレイドバトルにジョウト地方のポケモンがボスポケモンとして追加されました。
限定の可能性も高いのでイベント期間内に一度は挑戦してみることをお勧めします。

☆4
・リングマ

☆2
・クヌギダマ

☆1
・ヒマナッツ
・ヤンヤンマ
・ヒノアラシ
・ワニノコ
・チコリータ


以上、ジョウトウィークのやり残しがないかピックアップしてみました。
イベントを活用することは、ゲームを効率的に攻略するいい手段だと思います。
残りわずかですが、最後までイベントを満喫しましょう!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO ジョウトウィーク 第四世代で進化するジョウト地方のポケモンたち

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング



人気ブログランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事