2018年10月17日水曜日

ポケモンGO 第四世代実装編 シンオウポケモンがやってきた!(^^)!


AFTER/ポケモンGO 第四世代実装編 初日の成果!シンオウ最初の2段階進化!!

皆さんこんにちは。
いよいよ第四世代ポケモンが実装されました。
シンオウポケモンの時代がやってきます!

最初に実装されたのは御三家とシンオウ地方の身近なポケモンたちが中心なようです。
何匹かつかまえてきたので、続きを読むから画像を眺めてみてください!





シンオウポケモンで私が一番最初に捕まえたのが、↑のビッパです。
ビッパ出現率高いです(笑)
進化するとビーダルというポケモンになります。
ビッパはなかなかかわいいですが、ビーダルは、目がいっちゃっててあまり可愛くありません(;^ω^)



私が第四世代で二番目に捕まえたのが↑のコロボーシです。
進化するとコロトックになります。
あまり強くないので、コレクション要因でしょうか。



3番目にゲットしたのが、シンオウ御三家のほのおタイプ、ヒコザルでした。
最終進化形は攻撃性能に優れたゴウカザルです。
かくとうタイプも併せ持つのでほのおタイプとしてだけでなくかくとうタイプとしても使えます( ^)o(^ )









↑はシンオウ地方のとりポケモンムックルです。
このムックル、ムクホークというポケモンに進化するのですが、その性能はこれまでのとりポケモン(ピジョット・ヨルノズクなど)を大きく凌駕します。
圧倒的な攻撃性能を持ち、これまでのひこうタイプの中ではかなり強い部類に入ると思われます。



最後に紹介するのはナエトル。
最終進化形はくさ・じめんの複合タイプのドダイトスです。
ドダイトスは攻守に優れた優秀なポケモンで、ポケGOではかなり優秀な種族値になっているようです。
ぜひ育ててみたいところです。


以上、朝一でポケ活してきた結果を画像とともに紹介してみました。
いきなり色違いが出たり、地域限定ポケモンが出たりと忙しいようですが、まだまだこれからなのでじっくり楽しんでいきたいところです(#^.^#)
それではまた。

AFTER/ポケモンGO 第四世代実装編 初日の成果!シンオウ最初の2段階進化!!

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


人気ブログランキング



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事