2018年10月11日木曜日

ポケモンGO 幻のポケモンメルタン登場編 メルタンの入手方法が判明!!

BEFORE/ポケモンGO 最新情報 あの謎のポケモンの正体は、幻のポケモン「メルタン」!!
AFTER/ポケモンGO 幻のポケモンメルタン登場編 メルタンの進化形・メルメタルの姿が明らかに!?

皆さんこんにちは。
最近話題の幻のポケモン、メルタン。
一時期メルタンに化けているメタモンが出現していましたが、それもぱったりとやみました。

今回メルタンの入手方法が判明したので、簡単にまとめてみようと思います。
メルタンのカワイイ映像もあるので、ぜひお付き合いください( ^)o(^ )





1.「ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・イーブイ」との連動でゲット!


ポケモンGOから「ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・イーブイ」にポケモンを送ると道具「ふしぎなはこ」を入手できます。
その道具を使うと、使用したトレーナーの周りにメルタンが出現するようです。

画像を見る限りだとしあわせタマゴやほしのかけらのように制限時間があるようなので、永続的な効果があるわけではありません。
ふしぎなはこは再度「ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・イーブイ」にポケモンを送ると使用できるようになるそうなので、メルタンをとり逃してしまっても安心ですね。

「ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・イーブイ」を買う気がないんだけど・・・、という方には別の方法でメルタンをゲットする方法があります。



2.スペシャルリサーチでゲット!


メルタンも幻のポケモンということもあり、スペシャルリサーチが開催されます。
時期はこの冬とのことです。
詳細は不明ですが、「ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・イーブイ」を買わなくても手に入れられるということで、あまりお金をかけたくないという方も安心ですね(*^▽^*)








以上、メルタンをゲットする方法についてまとめてみました!
メルタンはポケモンGOとの関係性が非常に深いポケモンなので、手に入れられるのがとても楽しみですね。
実装されたらみんなでゲットしましょう!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 最新情報 あの謎のポケモンの正体は、幻のポケモン「メルタン」!!
AFTER/ポケモンGO 幻のポケモンメルタン登場編 メルタンの進化形・メルメタルの姿が明らかに!?

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事