2018年12月14日金曜日

ポケモンGO 最新情報 レイドウィークエンド開催!色違いホウオウと色違いルギアが復刻!!

AFTER/ポケモンGO レイドウィークエンド イベント終了間近!色違いルギアとホウオウはゲットできましたか?

皆さんこんにちは。
トレーナーバトルの興奮も冷めやらぬまま、新たなイベントの告知がありました。

その名も「レイドウィークエンド」。
ホウオウとルギアが主役の伝説レイドイベントです。
色違いも復刻されるとかなんとか・・・!?


◎イベント概要


〇開催期間

・12月15日(土)早朝から12月17日(月)

〇開催内容

・伝説レイドバトルにルギアとホウオウが登場

・色違いのルギアとホウオウが登場することもあり








今回のイベントは開催期間が3日間であることから、~デイのような伝説ポケモンが出続けるものではなく、単純な復刻イベントだと思われます。

終了間近のクレセリアの伝説レイドも同時に行われるということなので、クレセリアをゲットしたいという方もご安心ください。

ルギアとホウオウは過去にも復刻イベントがあって、その時に色違いが登場しました。
すぐに出たという方もいらっしゃいましたし、手に入れられなかったという方もいらっしゃいましたね。

色違いは運なのでなかなか思い通りにはいかないかもしれませんが、手に入れたいという方は頑張って挑戦してみてください!
健闘を祈ります(*^▽^*)

それではまた。

AFTER/ポケモンGO レイドウィークエンド イベント終了間近!色違いルギアとホウオウはゲットできましたか?

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事