2018年12月21日金曜日

ポケモンGO 最新情報 イーブイ大好きな市!?指宿市にイーブイデザインのマンホール現る!!

皆さんこんにちは。
鹿児島県に、指宿市という市があります。

この市名、私も最初は読めなかったのですが「いぶすきし」と読むそうです。
いぶすき・・・、イブ好き・・・、イーブイ好きと転じたのか(笑)、指宿市にイーブイデザインのマンホールが登場しました。

ポケストップにもなっていて、イーブイファン必見です!








上のツイートにもありましたが、2019年2月22日にはイーブイの進化形全てがそれぞれデザインされたマンホールが指宿市内に設置されるようです。

「あっ、ここはシャワーズ!」
「ここはエーフィだ( ^)o(^ )」

などイーブイ好きの方にとっては聖地となるかもしれませんね(*^^*)









イーブイのマンホールはポケストップにもなっているということで、指宿市に行った方や指宿市にお住まいの方は、ぜひスクショをとってSNS等に上げてみてください(#^.^#)

それではまた。

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事