カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2019年1月20日日曜日

ポケモンGO ポケモンリサーチ 海外情報からヒンバスデイの詳細が判明!!

BEFORE/ポケモンGO ポケモンリサーチ ヒンバスイベントの訂正とお詫び
AFTER/ポケモンGO ポケモンリサーチ 私のヒンバスデイ

皆さんこんにちは。
本日(2019年1月20日)開催の、ヒンバスリサーチイベントについての情報です。

海外ではもう実施されたところもあるらしく、その詳細が明らかになりました。
事前に知っておけば何かとお得なことも多いと思うので、判明した情報についてお届けしたいと思います。


まずは事前にわかっていた情報からどうぞ。

〇開催日時

・2019年1月20日(日)12時~15時

〇開催内容

・フィールドリサーチにヒンバスがリワードのタスクが登場

・運が良ければヒンバスの色違いが出現








続いてここからは海外で実施されたことで分かった情報です。

〇ヒンバスタスクの内容

・相棒と歩いて1個アメをもらう

・ナイススローを15回投げる

・グレートスローを10回投げる

・タマゴを1個かえす

ヒンバスがリワードのタスクは↑の4種類の内容があるようです。
相棒と歩いて~というタスクがあるので、今から相棒をアメを拾ってくる距離が1㎞のポケモンに変えておくといいですね。

〇色違いタスクは人によって違う

以前のゼニガメのコミュニティデイの時は、色違いのタスクが共通のポケストップから登場していました。
今回は完全にランダムなようです。
出現率はそれほど高くないようなので、頑張って手に入れたいですね( ^)o(^ )


以上、ヒンバスリサーチイベントについて簡単にまとめてみました。
とりあえず今できることは相棒の距離を1㎞にしておくことと、なるべくポケストップは回さないということです。
(ポケストップを今(当日の開催前に)回してしまうと、ヒンバスのタスクがとれなくなってしまいます。)

手に入れられるかはわかりませんが、頑張って色違いも狙ってみましょう!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO ポケモンリサーチ ヒンバスイベントの訂正とお詫び
AFTER/ポケモンGO ポケモンリサーチ 私のヒンバスデイ

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

関連コンテンツ