カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2019年1月20日日曜日

ポケモンGO ポケモンリサーチ 私のヒンバスデイ

BEFORE/ポケモンGO ポケモンリサーチ 海外情報からヒンバスデイの詳細が判明!!
AFTER/ポケモンGO ポケモンリサーチ 伝説のポケモンガチャにまたまた挑戦してみた

皆さんこんにちは。
ヒンバスデイお疲れさまでした。

ヒンバスデイのタスクは地味に苦労させられるものばかりで、苦戦した方も多かったのではないでしょうか?
今回は私のヒンバスデイレポートをお送りしたいと思います。
ぜひお付き合いください(#^.^#)



今回ヒンバスデイのために用意されたタスクは4種類。

・ナイススロー×15
・グレイトスロー×10
・相棒のアメ×1
・タマゴ孵化×1

・・・どれも地味に大変でしたね~(;^_^A

ナイススローやグレイトスローはゴプラのオートキャッチなどではできないので、苦戦した方も多かったのではないでしょうか?

ナイススローやグレイトスローはそこまで難しい課題ではありませんが、グレイトは10回、ナイスは15回とたくさん数をこなさなくてはならないので、面倒くさいことこの上なしでした(^▽^;)

比較的楽だったのは相棒のアメですね。
アメを見つけてくる距離が1㎞のポケモンを使えば、タイミングによってはすぐにタスククリアになるので、割と楽なタスクだったと思います。

タマゴ孵化に関しては、私はたまたまタマゴ孵化のタイミングとタスク獲得のタイミングが合ったので楽でしたが、タイミングが悪いと苦労するタスクでしたね。









で、私の成果はどうだったかというと・・・、








 

16匹ゲットして、イロチゼロです~(´;ω;`)

私は2時間ほどプレイできたのですが、一つのタスクをクリアするのに結構時間がかかって、16匹ゲットに終わりました。
ヒンバスは16匹ゲットでしたが、ヒンバスをゲットするためにすごくたくさんのポケモンをゲットしました。
しかしそれらのポケモンにも色違いは出ず・・・(-_-;)

私のヒンバスデイはイロチ難民デイとなったのでした・・・。


まあ、色違いは運なのでしょうがないですね。
海外でもイロチゲットが一匹とか、一匹もゲットできなかったという話があるらしいので、しょうがないかなと思っています。

今後ヒンバスのイロチをゲットするのはかなり難しいと思いますが、チャンスがあったらぜひ手に入れてみたいですね。
イロチミロカロスが非常に美しいので。

運が良ければ手に入るでしょう(*^▽^*)
その日を信じて、ポケ活を続けていきます!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO ポケモンリサーチ 海外情報からヒンバスデイの詳細が判明!!
AFTER/ポケモンGO ポケモンリサーチ 伝説のポケモンガチャにまたまた挑戦してみた

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

関連コンテンツ