2019年2月11日月曜日

ポケモンGO 旧正月イベント パルキア対策にミニリュウをたくさんゲットしよう!

BEFORE/ポケモンGO 2019旧正月イベント 旧正月イベントの色違いリストをまとめてみた!これを見つけたらタップ!!

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

現在旧正月イベントで、ミニリュウが出現率アップしています。
ミニリュウの最終進化形はカイリューです。
タイプ一致のドラゴンわざを使えるカイリューは、パルキア対策に使えます。

↑ミニリュウ



↑カイリュー

カイリューはドラゴン・ひこうタイプのポケモンです。
パルキアの弱点をつけるドラゴンタイプのわざをタイプ一致で使えます。
(自分のタイプとわざのタイプが一致していると、わざの威力が上がります。)

パルキアもドラゴンタイプのわざを使ってくるので弱点を突かれてしまいますが、高火力のドラゴンタイプのわざを使えるカイリューは、パルキア対策ポケモンの有力な一体です。








おすすめわざは、

〇通常わざ
・ドラゴンテール

〇ゲージわざ
・げきりん

です。

ミニリュウがたくさん出現することはイベントの時でもないとあまりないので、この機会に育てておくのがおすすめです。

カイリューはパルキア対策だけでなく、ジム戦などでも優秀なポケモンなので、まだ育てていない方はこの機会にぜひ育ててみてください!

それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 2019旧正月イベント 旧正月イベントの色違いリストをまとめてみた!これを見つけたらタップ!!

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事