2019年2月10日日曜日

ポケモンGO 最新情報 2月以降のわかっているイベント予定をまとめてみた

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

最近はいろいろイベントが立て込んでいて、いつ何があるかこんがらがってしまう時もありますよね。
私も正直イベントの予定を掌握しきれていません(;^ω^)

そこで今回は自身の復習も含めて、2月以降のわかっているイベント予定について、まとめてみることにしました。
良かったら参考にしてください( ^)o(^ )





[2月13日]


[2月17日]


[2月23日]


[2月28日]









[3月1日]


[3月5日 16時59分]



以上が今のところ分かっているイベント情報です。
いかがだったでしょうか?

たくさんのイベントが待ち受けていて、わくわくしてきますね(#^.^#)
イベント情報を整理して、今後のイベントに備えていきましょう!

それではまた。

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事