カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2019年2月20日水曜日

ポケモンGO 最新情報 パールルついに実装!週末はフィールドリサーチを楽しもう!!

AFTER/ポケモンGO パールルデイ パールルデイを楽しむために今一番重要なこと

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

大多数のポケモンが実装された第三世代のポケモンの中で、わずかに残っていた種類の一つがパールルの進化系統です。

パールルは、サクラビスとハンテールという2種類のポケモンに分岐進化するポケモン。
今回フィールドリサーチイベントで実装されます。





◎開催日時

・2019年2月24日(日)12:00~15:00

◎イベント内容

〇みずタイプのポケモンをゲットした時に獲得できるほしのすなの量が2倍になる

〇みずタイプのポケモンが大量発生する

〇イベント限定の特別なタスクが登場する

〇イベント限定の特別なタスクを完了するとパールルが出現する

〇イベント期間中はルアーモジュールの効果が3時間持続する


以上がパールルイベントの概要です。






パールルはこのイベント限定というわけではなく、野生でも登場するようになるようです。

どのくらいの出現率かはわかりませんが、できればイベントのうちにゲットしておきたい気もします。
イベント終了後も結構出てくる・・・ということもあり得ますが(;^ω^)

イベント限定タスクの例としては、

「ポケモンを捕まえるときにきのみ3個を使う」

が一例として示されています。

前回のヒンバスデイの反省か多少タスクが簡単になっているのかもしれません。
ヒンバスデイの時はタスクをクリアするのがすごく大変だったので、もう少しサクサクタスクをクリアしていけるといいですね。

パールルの分岐進化の条件は明らかになっていませんが、そこも気になるところですよね。
以前進化アイテムが必要になるという話が出たことがありましたが、進化アイテムによる分岐がいいか、ランダム分岐がいいかは難しいところです。

とりあえずイベントでは図鑑を埋めることを目標に、パールルをたくさんゲットしてみましょう。
私も頑張ってみます( ^)o(^ )

それではまた。

AFTER/ポケモンGO パールルデイ パールルデイを楽しむために今一番重要なこと



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!