2019年2月24日日曜日

ポケモンGO パールルデイ パールルデイを楽しむために今一番重要なこと

BEFORE/ポケモンGO 最新情報 パールルついに実装!週末はフィールドリサーチを楽しもう!!
AFTER/ポケモンGO パールルデイ 色違い出現率!!したけど私のところにはあまり出なかったパールルデイ(^▽^;)

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

今日はパールルがリワードの特別なタスクが登場するパールルデイとなっています。
今回の記事でパールルデイを楽しむうえで今一番重要なこと(始まる前に)をまとめてみたいと思います。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )





まずはイベント概要を再掲載します。

◎開催日時

・2019年2月24日(日)12:00~15:00

◎イベント内容

〇みずタイプのポケモンをゲットした時に獲得できるほしのすなの量が2倍になる

〇みずタイプのポケモンが大量発生する

〇イベント限定の特別なタスクが登場する

〇イベント限定の特別なタスクを完了するとパールルが出現する

〇イベント期間中はルアーモジュールの効果が3時間持続する

以上がイベント概要です。






さて、パールルデイを楽しむことに今一番重要なことは、

「イベント開始前にポケストップを回さないこと」

です。

フィールドリサーチのタスクは一つのポケストップから一日一回しか出てきません。
そのため開始前にポケストップを回してしまうと、イベントの時間になっても時間内に限定タスクを手に入れられなくなってしまいます。

せっかくのイベントを楽しむことができなくなってしまうので、イベントで使いそうなポケストップを回すことは必ず避けましょう。

簡単でしたが、パールルデイを楽しむために今一番重要なことでした。
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 最新情報 パールルついに実装!週末はフィールドリサーチを楽しもう!!
AFTER/ポケモンGO パールルデイ 色違い出現率!!したけど私のところにはあまり出なかったパールルデイ(^▽^;)


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事