2019年3月24日日曜日

春分の日イベントでゲットしやすい色違いポケモンリスト[ポケモンGO][春分の日イベント]

BEFORE/春分の日イベント情報(色違い・レイドバトル・リサーチタスク等)[ポケモンGO][春分の日イベント]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

先日のコミュニティデイ、実は参加できませんでした(´;ω;`)
予定が合わないときもあるからしょうがないですが・・・(;^ω^)

でもまだキモリの色違いをゲットするチャンスはあります。
それは、春分の日イベントでくさタイプポケモンの出現率が上がっているからです!

今回の記事では春分の日イベントで出現率の上がっているくさタイプポケモンの中で色違いが実装されているものを紹介し、皆様のイロチゲットにつなげたいと思います。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )




*ここから下の画像はすべて色違いではありません。

・フシギダネ

ポケモン界のくさタイプ代表ともいえるポケモンです。

コミュニティデイで色違いが実装され、野生でも多く出現するポケモンなので、もうすでにゲットしたことがあるという方も多いのではないでしょうか。

春分の日イベントでももちろん出現率が上がっており、ゲットしやすい状況になっています。

まだ持っていないという方はぜひ狙ってみてください(#^.^#)





・チコリータ

ジョウト御三家のくさタイプポケモンです。
フシギダネと同じく、コミュニティデイで色違いが実装されました。

魅力はなんといってもその可愛さ(#^.^#)

進化させても可愛さを失わないその姿は、とても愛らしいです。

実用性はそれほど高くはないですが、可愛いポケモンが好きな方はぜひ狙ってみてください。






・ヒマナッツ

以前開催されたイベント「ジョウトウィーク」で色違いが実装されたポケモンです。

ヒマワリの種がモチーフで、進化するとヒマワリそのもののようなキマワリというポケモンになります。

色違いは微妙に色味が変わる程度で、見落としてしまうこともありそうです。

タップした時には、キラキラしたかどうか、色違いのマークがついていないか、注意しましょう(^▽^;)













・キモリ

くさタイプ色違いポケモン界のニューフェイスです。

先日のコミュニティデイで追加されたばかりの色違いは、かなり奇抜な色。

この前のコミュニティデイに参加できなかったという方は、今がチャンスといえます。

ぜひ色違いをゲットして、独特の色合いを楽しんでみてください(#^.^#)







以上、春分の日イベントでゲットしやすくなっている色違いポケモンのリストを紹介しました。

現在のポケGO人気を支えているものの一つといっていい色違いの存在は、とても魅力的です。

しかし、色違いは運なので出ないときは全然出ません(~_~;)

あまり気持ちを入れすぎず、出たらラッキーくらいのスタンスがいいのかもしれませんね。

それではまた。

BEFORE/春分の日イベント情報(色違い・レイドバトル・リサーチタスク等)[ポケモンGO][春分の日イベント]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事