2019年3月27日水曜日

チョコエッグ ポケモンサン&ムーン PART2 トゲデマル レビュー

BEFORE/チョコエッグ ポケモンサン&ムーン PART2 イーブイ レビュー

皆さんこんにちは。
今回のレビューは「チョコエッグ ポケモンサン&ムーン PART2」からのレビューです。

お店の食玩売り場の最後の一個だったチョコエッグ。
中にはカワイイトゲデマルが入っていました!(^^)!

というわけで多くのラインナップの中からトゲデマルをレビューさせていただきます。
第7世代出身ポケモンということでポケGOプレイヤーの方にはあまり馴染みがないかもしれませんが、ぜひお付き合いください。







私は第七世代はプレイしたことがないので、レビューする前にちょっと調べてみました。

でんきタイプにカワイイ見た目ということでやはり第七世代におけるピカチュウ的ポジションのポケモンのようです。

全国図鑑ナンバーはなんと777(ラッキーセブン)!!
第七世代のピカチュウポジションに相応しい番号ですね。

タイプの組み合わせは、でんき・はがね。
かなり珍しいタイプの組み合わせで、こうかはいまひとつにできるタイプが非常に多いタイプ構成です。

ポケモンGOに実装されたら、トレーナーバトルとかで活躍しそうですね( ^)o(^ )







ではフィギュアの紹介に移っていきます。



とてもきれいにできていると思います。
塗装の荒なども少なくて、可愛いです。



個体差もあると思いますが、シンプルなデザインのおかげもあって安定した出来です。



ほっぺの黄色い丸もきれいに塗装されています。



背中の三角の模様もきれいに仕上がっていて、いい感じです。



アップにするとよりかわいさが湧き出てきます。
ぬいぐるみなんかでもかなり可愛く仕上がるデザインでしょうね。



やわらかそうな見た目ですが、ハリネズミがモチーフではがねタイプということもあり背中の三角模様からはとげが飛び出すという設定です。
ポケGOで相棒にしたら抱き抱える感じになりそうですが、意外と危ないかも・・・(;^ω^)



最後にアップで一枚。

以上、「チョコエッグ ポケモンサン&ムーン PART2」よりトゲデマルのレビューでした。

第七世代のマスコットキャラということもあって、非常に可愛いフィギュアとなっています。

ポケGOでは実装はまだまだ先だと思いますが、実装されたら早くゲットしたいですね(#^.^#)

それではまた。

BEFORE/チョコエッグ ポケモンサン&ムーン PART2 イーブイ レビュー




[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモン記事まとめページは↓です。


ポケモン


他のポケモントイレビュー記事を見たい方は、↓のポケモントイレビュー記事まとめページを参照してください。


ポケモントイ



人気の記事