2019年3月8日金曜日

新イベントのフィールドテスト!?ランチレイドアワーとは!![ポケモンGO][最新情報]

AFTER/ランチレイドアワー直前海外先行実施情報[ポケモンGO][ランチレイドアワー]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ポケモンGOで新たな試みが始められるようです。
その名も「ランチレイドアワー」。

お昼の時間帯に伝説レイドがたくさん出現するというもので、今度フィールドテストが行われます。





◎フィールドテスト開催日時

・2019年3月13日(水)12:00~13:00

公式アナウンスには、
「指定時間に伝説レイドの数が増える」
と記載されているだけでどれくらい増えるのかはわかりません。

今回のテストはあくまでテストなので今後も続いていくかどうかもわかりません。
とりあえずテストで様子見といったところでしょうか。

必ずというわけではないのでしょうが今後も継続していきたいと公式ページに書いてあるので、うまくいけばある程度のスパンで行われると思われます。

個人的な感想は、群馬だとどこでやればいいかな・・・といったところでしょうか。
高崎駅や前橋公園など人が集まりやすいところはありますが、テストの日時が平日ということもあってどこまで人が集まるか心配です。

都会だといくらでも人が集まるのでしょうが、田舎だとどうかということですね。
そういうことも含めてのテストだと思われます。






またマナー面から、昼の時間帯に特定の場所に人が押しかけて周りの迷惑にならないかということもテストしているのだと思います。
参加するときはマナーも大事にしないといけませんね(^▽^;)

いろいろ課題はあるような気もしますが、個人的には新しいイベントは大歓迎です。
どこまでうまくいくかわかりませんが、末永く続くイベントになってほしいと思います。

それではまた。

AFTER/ランチレイドアワー直前海外先行実施情報[ポケモンGO][ランチレイドアワー]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事