2019年3月7日木曜日

レックウザ復刻!!色違いは・・・!?[ポケモンGO][レイドウィークエンドレックウザ]

AFTER/今からでも間に合う!初心者にお勧めしたいレックウザ対策ポケモン[ポケモンGO][レイドウィークエンドレックウザ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ついに待望のレックウザが復刻です。
最近毎月恒例のレイドウィークエンドの主役として再び登場します。

登場期間や色違いの有無などの情報についてこの記事ではまとめていこうと思います。
 


◎登場期間


・3月16日(土)早朝~3月18日(月)

◎イベント内容


・伝説レイドバトルにレックウザが復刻

・色違いの登場はなし


以上が、イベント概要です。






色違いのレックウザは全身が黒の非常にクールなデザインです。
実装を待ち望んでいた方も多かったと思いますが、今回は見送りとなりました。

今回は期間も短いですし、色違いなしという判断もありなのではないかと個人的には思います。
人気のあるものの登場期間が短いというのは、サーバーの負荷とかユーザーの熱中度とかを考えると少し危ないような気もします。

ある程度期間がとれる時期にまた色違いありで復刻されるといいですね。
そもそも最初から期間をある程度とってほしいという声も多そうですが・・・(;^ω^)



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事