2020年3月25日水曜日

ルギア伝説レイド中止などイベントの変更点まとめ[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

今回はイベントの変更点についてのお知らせとなります。

今後の予定にかかわることなので、ぜひご一読ください。




1.ルギア復刻伝説レイドバトル中止


「エアロブラスト」を覚えたルギアが出現するはずだった復刻レイドバトルが中止となりました。


2.コバルオン伝説レイド&バトルリーグリワードでの出現期間延長


コバルオンが伝説レイドとGOバトルリーグのリワードとして出現する期間が延長されました。

期間は、

・~4月1日(水)早朝まで

とのこと。




3.レイドアワーの中止


毎週水曜日に開催されていたレイドアワーが中止されることとなりました。
(日本ではもともとしばらく開催されていませんでしたが。)

いつまで中止になるのかは不明です。


4.日本・韓国でスポットライトアワーおよびふしぎなボーナスアワー復活


毎週火曜日に開催されていたスポットライトアワー及び毎週木曜日に開催されていたふしぎなボーナスアワーが復活しました。

昨日はすでに開催されたようです。

スポットライトアワーは、

・毎週火曜日の18:00~19:00

ふしぎなボーナスアワーは、

・毎週木曜日の18:00~19:00

に開催されます。


以上、簡単にイベント変更情報をまとめてみました。

全世界的に大変な状況ではありますが、日々を楽しむ気持ちを忘れないようにしたいものです。

それではまた。




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事