2020年3月26日木曜日

イベント延長の関係?更なるボーナスが多数追加[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

イベント延長・中止の関係で現在多数のボーナスが発生していますが、先日からさらにいくつかのボーナスが追加されました。

今回の記事ではその点についてまとめてみたいと思います。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )



1.すでに発生していたボーナス


◎おこうボックス販売
→1ポケコインで購入できて、おこうが30個手に入る。買えるのは一回だけ。

◎タマゴ孵化距離が1/2

◎ギフトの出現率アップ

◎野生ポケモンの出現数増加





2.新たに発生するボーナス


◎モンスターボールのボックスが販売
→1ポケコインで購入できて、モンスターボールが30個手に入る。買えるのは一回だけ。

◎1日の最初にゲットしたポケモンからのほしのすなとXPの獲得量が3倍に

◎一日にギフトを30個まで開封できる

◎ギフトのストックが20個に

[解説]

あまり外出しにくい現状ですので、ポケモンをゲットするのに必要なモンスターボールが簡単に手に入るのは便利ですね。

ポケモンゲットに関するほしのすなとXPのボーナスがあるので、一日一回はポケモンをゲットしておきたいところ。

ギフトに関しても外出がしにくいので、何かの用事で外出するときにたくさんギフトをストックできるのはいいことだと思います。

ギフトのやり取りは対面しなくてもできるので、いい楽しみになるのではないでしょうか。





以上、イベント延長に関連すると思われるボーナス追加についてお届けしました。

外出しにくい現状ではポケ活が滞るので、少しでも楽しみを見つけていきたいところです(*^▽^*)

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ






当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!




人気の記事