2020年3月6日金曜日

リワードにダークライ登場開始!リーグを選べるように[ポケモンGO][GOバトルリーグ]

BEFORE/バトルリーグに挑戦する意義とそのために必要なこと[ポケモンGO][GOバトルリーグ]
AFTER/バトルリーグシーズン1リワードとボーナスまとめ[ポケモンGO][GOバトルリーグ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

GOバトルリーグのリワードにダークライが登場しました。

闘うリーグを選べるようにもなっており、遊びやすくなっているといえそうです。




1.ダークライが登場する期間


ダークライがリワードに登場する期間は、

・2020年3月6日(金)8:00〜2020年3月9日(月)22:00

の間です。

注意が必要なのは、ランク4に達している必要があること。

色違いが実装されているはずですが、今のところ(3月6日午前10時現在)色違いゲット報告がほとんどネットに上がっていないのも気になります。

自分のランクや現在の状況を見極めたうえで挑戦したほうがいいでしょう。



2.スーパー・ハイパー・マスターの好きなリーグでバトル可能に


現在好きなリーグを選んでバトルに参加することが可能です。

リーグを選べる期間は、

・2020年3月6日(金)~2020年3月13日(金)

の間とされています。

戦力が整っていて、勝ちやすいリーグを選ぶといいですね( ^)o(^ )


以上、簡単にバトルリーグの新情報をまとめてみました。

バトルが苦手な方は大変だと思いますが、いやにならない程度にバトルしてみてはいかがでしょうか。

私も先ほど五連敗して心が折れそうになりました(^▽^;)

それではまた。

BEFORE/バトルリーグに挑戦する意義とそのために必要なこと[ポケモンGO][GOバトルリーグ]
AFTER/バトルリーグシーズン1リワードとボーナスまとめ[ポケモンGO][GOバトルリーグ]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事