2020年4月6日月曜日

記事紹介と日記「外出自粛つらいが我慢・・・」(2020/4/5~6)

BEFORE/記事紹介と日記「外出自粛つらいが我慢・・・」(2020/4/2~4)

皆さんこんにちは。

今回の記事は4月5日~4月6日の記事紹介と日記です。

◎ポケモンGO

スポットライトアワーとふしぎなボーナスアワー同時開催決定!今後の予定も[ポケモンGO][最新情報]
https://starwarsgundamlego.blogspot.com/2020/04/go_5.html


・群馬県ポケモンの巣巡り~観音山公園の巻~[ポケモンGO][グンマー]
https://starwarsgundamlego.blogspot.com/2020/04/go_6.html

◎ポケモン剣盾

・迷える若者たち[ポケモン剣盾攻略日記][其之3]
https://starwarsgundamlego.blogspot.com/2020/04/3.html



・ソニアさんとアーマーガアとかわいいおばあちゃん[ポケモン剣盾攻略日記][其之4]
https://starwarsgundamlego.blogspot.com/2020/04/4.html


ここから下が日記となります。





◎『リスアニ 「ガンダムシリーズ」主題歌・挿入歌 劇伴レビュー』を買いました


ガンダムの音楽を取り扱った書籍を2冊買いました。





富野監督と森口博子さんの対談、西川貴教さんと福田己津央監督の対談などガンダムの音楽に関するインタビューが多数載っていて読み応え抜群です(*^▽^*)

わたしは『ガンダムSEED』からガンダムに入った人間なので、「See-Saw」のお二人が話している記事が凄く感慨深かったです。

まだ読んでいる途中ですが、じっくり読んでいきたいと思います(#^.^#)




◎仕事で怒られる(;^ω^)


私は接客に近い職業をしているのですが、お客さんにちょっと怒られました(^▽^;)

まあ怒られたというわけではないのですが、群馬の人は言葉が強いのでまくしたてられるとすごい迫力です(笑)

群馬のお年寄りが話しているところを他県の人が見たらけんかをしているようにしか見えないとか・・・( ̄д ̄)

他人と関わらなければ人間は生きてはいけないので、人との距離感をとりつつお互いに尊重し合えるといいと思います。

世の中怒りっぽい人はたくさんいるので、その人の怒りっぽさを尊重しつつ自分は気にしないという対応が大事ですね!




今日はこの辺にしたいと思います。

最近感染症の話ばかりなので、流行が少しでも収まってきてくれるといいと思います!

それではまた。

BEFORE/記事紹介と日記「外出自粛つらいが我慢・・・」(2020/4/2~4)

人気の記事