2020年4月7日火曜日

本日(2020/4/7)スポットライトアワー&ふしぎなボーナスアワー同時開催!気になる内容は?[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

本日2020年4月7日(火曜日)はスポットライトアワーとふしぎなボーナスアワーが同時開催されます!

4月は毎週火曜日にこの二つのイベントが同時開催されるのでなかなかイベントが多いですね。

内容と攻略法を簡単に解説してみたいと思います。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )





◎イベント日時


・2020年4月7日(火) 18:00~19:00


◎イベント内容


・チョロネコが大量出現する
・ポケモンゲット時にもらえるXPが2倍になる

以上がイベント内容です。




チョロネコはあくタイプのポケモンです。

進化するとレパルダスというポケモンに進化します。



残念ながらあまり強いポケモンではないのですが、見た目はとてもいいので一匹は持っておきたいポケモンだと思います。

ボーナスの方はポケモンゲット時のXP2倍なので、トレーナーレベル(TL)をカンストしていない方はガンガンポケモンをゲットするといいでしょう。

しあわせタマゴを併用してみてもいいかも。


18時台(夕方6時台)というとまだまだかなり寒い地域が多いと思います。

感染症の流行も激しいので、イベントに参加するにしても人込みを避けてプレイしたいところ。

寒い思いをしたりすると調子を崩しやすいので、十分注意して楽しんでください( ^)o(^ )

自宅でお香を焚いて、「お家でポケ活」もいいかも( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事