2020年4月2日木曜日

4月新イベント・新情報まとめて紹介記事[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

最近新情報が多くて更新が追い付いていません(~_~;)

そこで今回の記事ではこれまで紹介しきれていない情報をまとめてご紹介したいと思います。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )


◎スーパーボール50個が1ポケコインで購入可能


1ポケコインボックスにスーパーボールボックスが仲間入りしました。

内容は、スーパーボール×50個です。


1回しか購入できませんが、ポケモンゲットに役立つのでポケコインが余っている人は購入してもいいかも!(^^)!




◎シャドウエンテイ継続


GOロケット団スペシャルリサーチでのシャドウエンテイ登場が継続されます。

ただし新しいスペシャルリサーチは始まらず、以前からのものが終わっていない方のみしかできません。


◎4月大発見はアローラナッシーとほしのすなボーナス


4月の大発見はアローラナッシーです。


アローラナッシーは色違い実装済みのポケモン。



ほしのすなボーナスもあるそうなので、ぜひとも毎日フィールドリサーチをこなしたいところ。

ツイートを引用させていただきありがとうございました。


◎スポットライトアワー&ふしぎなボーナスアワー継続実施





◎着せ替えアイテム「ポケモンシャツ」新柄登場


ポケモン柄を自由に組み合わせて、自分だけのカスタムシャツを注文できるオンラインサービス「ポケモンシャツ」。『ポケットモンスター 金・銀』に登場するポケモンたちの柄が新たに登場するのをお祝いして、『Pokémon GO』の着せ替えアイテム「ポケモンシャツ」にも、新たに4柄が追加になります!レディバ柄、ポポッコ柄、ムチュール柄、アンノーン柄の全部で4種類です。
ポケモンシャツについて、くわしくはこちらをご確認ください。 https://pokemon.originalstitch.com/(ポケモンGO公式サイトより引用)

以前からあったポケモンのオンラインで注文できるオーダーメイドシャツに新柄が出たことを記念して、新たな柄がポケGOの着せ替えアイテムにも登場とのこと。



柄はこんな感じ。

興味がある方はチェックしてみてください!




以上、4月の新情報についてお届けしました!

4月も楽しんでいきましょう!

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!


人気の記事