2020年4月1日水曜日

今日の記事紹介と日記「雨降ってプラモ(ENTRYGRADE[エントリーグレード])ベジータ注文」(2020/4/1)

BEFORE/今日の記事一覧と日記「自宅でGOとミラクルドラメシヤとHF延期」(2020/3/31)

皆さんこんにちは。

今日は記事を3点書かせていただきました。

◯ポケモンGO

エイプリルフールイベント2020の内容と攻略法[ポケモンGO][最新情報]

お家でポケGO企画進行!ジムに入れる範囲が拡大[ポケモンGO][最新情報]

◯マギレコ

「カミハマギカ」エイプリルフールにまさかのCDデビュー決定!?[マギレコ]

ポケGO2記事とマギレコ1記事でした!

ここから下が日記です。


◎今日は雨


雨が降っていたのでポケ活が滞る1日でした。

車に乗って距離を稼ごうとしたのですが、上手くいきませんね(^o^;)

やはり歩くのが一番!

とりあえずランドロスとマッギョはゲットできました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






◎エントリーグレード到着待ち


バンダイの新シリーズに、「エントリーグレード」というのがありまして。

プラモデル入門用シリーズのようなのですが、ドラゴンボールとか仮面ライダーがラインナップされています。

私はベジータを購入。



・どれくらい組みやすいか
・どれくらいパーツ数が押さえられているか
・どれくらい色分けされているか

等気になるので早く届いてほしいです\(^-^)/

今後の予定としては、



などが用意されているようです。

注目ですね!(^^)!




以上、今日の記事紹介と日記でした!

それではまた。

BEFORE/今日の記事一覧と日記「自宅でGOとミラクルドラメシヤとHF延期」(2020/3/31)

人気の記事