2020年3月31日火曜日

今日の記事一覧と日記「自宅でGOとミラクルドラメシヤとHF延期」(2020/3/31)

AFTER/今日の記事紹介と日記「雨降ってプラモ(ENTRYGRADE[エントリーグレード])ベジータ注文」(2020/4/1)

皆さんこんにちは。

本日は2点の記事をお届けしました。

レイドやイベントに自宅参加可能に!?外出不要で楽しむリアルワールドゲーム[ポケモンGO][最新情報]

新実装「今日のまとめ」機能の解説と使い方[ポケモンGO][最新情報]

ここから下が日記となります。


◎自宅でGO継続中


ポケGOも感染症対策で大変なようです。

自宅で可能な要素で活路を見出してほしいところ。

人込みでないなら運動するのも免疫力増強にはいいらしいですが、どこに感染者がいるかわからない状況になってしまったので難しいですね。




◎ポケモン剣盾攻略進行中


更新が止まっている剣盾攻略日記ですが、攻略自体は進んでいます。

ポケモンホームでミラクル交換をしているのですが、第8世代600族のドラメシヤを送ってきてくれた人がいました。

レベル1だったので厳選のあまりでしょうか。

せっかくなので活躍させてみたいところです。



◎HF公開延期


もうすでに公開している予定だった『劇場版「Fate/stay night[HF]」第三章』が公開延期とのことで。

今の状況を考えるとしょうがないですね(-_-;)

感染症流行が収まるのを待つしかありません。



かなり高額なフィギュアも予約開始されているようですが、公開延期が吉と出るか凶と出るか、難しいところです。

近場での公開が難しいようなら配信サービスを使うという手もあるとは思いますが、意見が分かれそうなところ。

個人的には配信の方が見やすいのでいいですが、映画館の大迫力も捨てがたいですね。




今日はこの辺で。
それではまた。

AFTER/今日の記事紹介と日記「雨降ってプラモ(ENTRYGRADE[エントリーグレード])ベジータ注文」(2020/4/1)

人気の記事