2020年5月14日木曜日

マリィの憂鬱【ポケモン剣盾攻略日記】【其之7】


皆さんこんにちは。

今回はポケモン剣盾攻略日記の其之7をお送りします。

ぜひお付き合いください(^_-)-☆












◎ガラルダルマッカ進化

ポケモンホームを使って以前ブラックで一緒に旅をしたヒヒダルマを連れてきて、育て屋さんに集めていたところ、なんとガラルダルマッカが誕生した!
ということがありました。

(全く調べていなくて知らなかった私(笑))

そのガラルダルマッカがガラルヒヒダルマに進化しました!


ダルマモチーフから雪だるまモチーフになりましたね(笑)

なかなか愛嬌のあるデザインなので使っていきたいところ。






◎マリィの憂鬱

一緒にジムチャレンジに挑戦していたマリィとスパイクタウンの近くで再会。

なぜかスパイクタウンには入れなくなっていました(^▽^;)




スパイクタウン出身だというマリィは自分に勝てば抜け道を教えてくれるとのこと。









勝気なマリィ、なかなかかわいいです( ^)o(^ )







悔しがるところもいいですね。
トレーナーとしての気概があります。

















スパイクタウンに一体何が起きているのか・・・。






以上、剣盾攻略日記其之7でした。

次回はスパイクタウンで何が起きているか明らかになると思います。

お楽しみに!
それではまた。



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ


ポケモン剣盾攻略日記のバックナンバーは↓からどうぞ。


人気の記事