2020年5月30日土曜日

町おこしはどこも大変なようです【ポケモン剣盾攻略日記】【其之8】

BEFORE/マリィの憂鬱【ポケモン剣盾攻略日記】【其之7】
AFTER/ダンデのライバル・キバナとソニア博士誕生【ポケモン剣盾攻略日記】【其之9】

皆さんこんにちは。

今回はポケモン剣盾攻略日記其之8をお送りします。

ぜひお付き合いください(^_-)-☆








◎エール団の正体


マリィの助けでスパイクタウンに入ることができたのですが・・・、



いきなりマリィが切れてます(笑)









スパイクタウン閉鎖は、マリィのため?














エール団=スパイクタウン町おこし隊という衝撃の事実・・・(;^ω^)

スパイクタウン出身のマリィを強引に推して町おこしという、リアルで笑っていられない切実さがあります(;・∀・)

風刺がきいてますね・・・。










マリィの後押しでジムリーダーに挑戦。




◎ジムリーダーはマリィのお兄さん
















すごく・・・、歌ってます(笑)

ノリノリです(=^・・^=)








いや~、盛り上がってますね(笑)















剣盾初のダイマックスなしのジム戦です。












いや~、ネズさんカッコいいですね!









ノリノリですがもちろん主人公の勝利。










ネズさん、見た目はワルですがいい人でした。

テンションは低いですが、ハートは熱い漢です(*^▽^*)










ここで明かされるマリィ=ネズさんの妹という事実。

























いろいろありましたが、仲良し兄妹でした。




マリィ、頑張って!




以上、剣盾攻略日記其之8でした。

スパイクタウンのストーリーはドラマチックでしたね。

私の住んでいるグンマーも町おこしに頑張っているので、スパイクタウンと一緒に頑張りたいところ(^_-)-☆

それではまた。

BEFORE/マリィの憂鬱【ポケモン剣盾攻略日記】【其之7】
AFTER/ダンデのライバル・キバナとソニア博士誕生【ポケモン剣盾攻略日記】【其之9】





にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ


ポケモン剣盾攻略日記のバックナンバーは↓からどうぞ。


人気の記事