2020年6月11日木曜日

ダンデのライバル・キバナとソニア博士誕生【ポケモン剣盾攻略日記】【其之9】

BEFORE/町おこしはどこも大変なようです【ポケモン剣盾攻略日記】【其之8】

皆さんこんにちは。

今回はポケモン剣盾攻略日記其之9をお送りします。

今回の目玉は最後のジムリーダーキバナとのバトルと、素敵なお姉さんソニアさんのステップアップ。

ぜひお付き合いください(#^.^#)









◎謎のダイマックス事件


スパイクタウンを出ると、そこにはチャンピオン・ダンデが。








謎の轟音、気になります。





チャンピオンに任せておけば大丈夫な気もしますが・・・。



急にダイマックスしたポケモンが暴れた・・・!?








ダンデさんに話を聞いた方がよさそうですね。

















いつの間にかガラル地方が危険な状況になってきています。





何かできることはないのか・・・。


















ダンデさんカッコいいです(*^▽^*)

ガラル地方の大人たちは、頼りになりますね!















そして少年たちはジムチャレンジへ。





◎最後のジムリーダー・キバナ




ジムチャレンジも佳境を迎えているよう。








キバナさんとのバトルはダブルバトル形式なのでした。











荒々しいですね~!



















ジュラルドンのダイマックスです。

























こちらもダイマックス。

ただジュラルドンは鋼タイプももっているので、あまり相性が良くなかったです(^▽^;)








でも主人公の勝利(*^▽^*)




急に自分にツッコミを入れだすキバナさん。

荒々しい闘争心の持ち主です(笑)











でも握手してくれました(*^▽^*)

さすがチャンピオンのライバル。











ホップ頑張って!





◎ソニア博士誕生




ソニアさんはいつも労ってくれますね(≧▽≦)
嬉しいです!







ガラル神話の再来!?
















ソニア博士誕生!









照れている姿が可愛いです( ^)o(^ )









残すは最後の戦いのみ。





以上、ポケモン剣盾攻略日記其之8をお送りしました。

カッコいい大人がたくさん出てきて、ガラルっていいところだなと思いました(*^▽^*)

私たちも現実の世界で子供たちにカッコいい背中を見せていきたいものです。

それではまた。

BEFORE/町おこしはどこも大変なようです【ポケモン剣盾攻略日記】【其之8】




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ


ポケモン剣盾攻略日記のバックナンバーは↓からどうぞ。


人気の記事