2020年6月4日木曜日

進化させるとアプリがバグる?ニャイキングに注意【ポケモンGO】【不具合・バグ】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

いよいよポケモンGOにも「ガラルのすがた」が本格参戦!
・・・したのはいいのですが、早くもバグまで参戦です(^▽^;)

新しいバグはガラルニャースを進化させると起こるというもの。
どういうことなのか、まとめてみたいと思います。








1.ガラルニャースをニャイキングに進化させるとバグ発生?


先日実装されたばかりのガラルニャースを進化させると以下のバグが発生することがわかっています。

・ポケモンの詳細画面の表示がおかしくなる

・ポケモンの詳細画面でポケモン同士が重なって表示される

・ポケモンボックスの検索が正常に作動しない

・レイドバトルでバグが起きる

・画面がフリーズしてしまう

私も実際に進化させてみたのですが・・・、


今のところ正常に作動しています。


レイドバトルはまだ試していないのですが、もしかしたらバグが起こるかもしれません。




皆様のバグ報告を紹介させていただくと・・・、





なかなか凄いバグですね(;・∀・)

ニャイキングが進化可能になっていて、ニャイキングが消えてしまうという話も複数お見掛けしました。
(ニャイキングは本来進化しません。)

ニャイキングの扱いは慎重にした方がよさそうです。




2.ニャイキングバグの対策・改善法は?


バグは一応再起動すれば直るようです。



再起動しても直らなかったことがあったようですが、再度再起動することで改善されたという報告もありました。

困っている方は試してみてください(^_-)-☆




以上、話題のニャイキングバグについて紹介してみました。

お困りの方はぜひこの記事を参考にしてください!

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事