2020年6月11日木曜日

機動戦士ガンダム マイクロウォーズSP ジム[リアルタイプカラー]&連邦軍パイロット レビュー【ガンダムトイ】

皆さんこんにちは。

今回紹介するのは、「機動戦士ガンダム マイクロウォーズSP」よりジム[リアルタイプカラー]&連邦軍パイロットです。

リアルタイプガンダムとパイロットがセットになったラインナップとなっています。








こちらがパッケージです↓



パッケージ裏にはラインナップが。

1.ガンダム[リアルタイプカラー]&連邦軍パイロット
2.ジム[リアルタイプカラー]&連邦軍パイロット
3.ザクII指揮官機[リアルタイプカラー]&ジオン軍パイロット
4.ズゴック&ジオン軍パイロット

の4種類がラインナップされています。

SP弾ということで、すべてのラインナップにパイロットフィギュアが付属しているのが特徴となっています。

個人的には普段からこの仕様でもいい気がしますが、パイロットフィギュアがたくさん手に入りやすい通常弾の使用も捨てがたいところ(;^ω^)




ではフィギュアを見ていきましょう。


このように一部組み立て仕様の食玩となっています。

こちらを組み立てると・・・、


リアルタイプジムの完成です。

赤の色合いが非常に落ち着いていていいですね(*^▽^*)



カメラアイのメタルブルーもきれいに塗装されています。


背面はちょっと寂しいかも(;^ω^)

まあ食玩ですしこんなものでしょう。


パイロットフィギュアは同弾のリアルタイプガンダムについてくるのと同じ黄色い連邦パイロット。

なんとなく新兵っぽく見えますが、ぜひ1年戦争を生き残ってほしいところ(;・∀・)







武器を装備させるとこんな感じ。

シールドもビームスプレーガンも塗装部が多く、なかなか映えます。

ではパイロットフィギュアを搭乗させてみましょう!



パイロット搭乗完了。

ジムとパイロットがそろったので、連邦はジオンに勝てる・・・はずです(笑)


それほど可動部が多いわけではありませんが、ちょっとした表情はつけられます。


打倒ジオンを目指して頑張ってほしいところ!




以上、動戦士ガンダム マイクロウォーズSPよりジム[リアルタイプカラー]&連邦軍パイロットのレビューでした!

個人的には落ち着いた赤の色調が気に入っています。

ジム好きの方にはお勧めの食玩です(^_-)-☆

それではまた。


[関連記事]





・マイクロウォーズ4

 

・マイクロウォーズシリーズ

 


【関連商品へのリンク】




[関連ページへのリンク]


他のガンダム関連の記事を見たい方は↓のガンダム記事まとめページを参照してください。


ガンダム


他のガンダムトイレビュー記事を見たい方は↓のガンダムトイレビュー記事まとめページを参照してください。


ガンダムトイ



人気の記事