2020年7月28日火曜日

バトルリーグシーズン3スタートと主な変更点【ポケモンGO】【GOバトルリーグ】


皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

いよいよバトルリーグシーズン3がスタートしました。

今回の記事ではシーズン3の主な変更点をピックアップ。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )









1.シーズン3スケジュール


まずはシーズン3のスケジュールから。

・スーパーリーグ
→7月28日(火)5:00~8月11日(火)4:59

・ハイパーリーグ&プレミアカップ(CP制限あり)
→8月11日(火)5:00~8月25日(火)4:59

・マスターリーグ&プレミアカップ(CP制限なし)
→8月25日(火)5:00~9月8日(火)4:59

・全リーグ
→9月8日(火)5:00~9月15日(火)4:59

現在のところこんなスケジュールになっています。


2.CP制限ありのプレミアカップが開催


これまでのプレミアカップはCP制限なしのいわば伝説なしマスターリーグでした。

今回は伝説なしマスターリーグのプレミアカップも開催されますが、CP制限ありのプレミアカップが開催されます。

CPの上限は2500なので、伝説なしハイパーリーグのようなものです。

ギラティナやレジスチル・メルメタルなどがいなくなるのでどんな環境になるか注目ですね( ^)o(^ )





3.ひこうカップ開催


ひこうタイプのポケモンしか参加できない「ひこうカップ」が限定的に開催されるとのこと。

開催日は「GOバトル・デイ:ポッポ」なるイベントの時のようです。

今後ひこうタイプイベントが来るかもしれませんね。

期待して待ちましょう(*^▽^*)


以上、バトルリーグシーズン3の主な変更点についてまとめてみました。

より高いランクを目指して頑張りましょう(=^・・^=)

それではまた。






にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事