2020年9月4日金曜日

「ひこうカップ」延期!新たな日程は?【ポケモンGO】【GOバトルリーグ】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

以前告知されたバトルリーグイベント「ひこうカップ」の延期が発表されました。

新たな日程など今後の予定についてまとめてみたいと思います。







ひこうカップは、「GOバトルデイ・ポッポ」と同時に開催される予定だったイベントです。

「GOバトルデイ・ポッポ」についての詳細もまだわかっていないのですが、ひこうカップとともに延期されることが決まりました。

ともに延期予定日は、

・9月24日(木)

となります。

バトルリーグシーズン4での開催ですね。

・「GOバトルデイ・ポッポ」:18:00~23:59

・「ひこうカップ」:18:00~23:59

という日程で開催されるようです。





ひこうカップについては、飛行タイプのポケモンしか使えないレギュレーションとのこと。

CP制限があるのかなどは、まだ不明です。

飛行タイプというとドラゴンタイプのポケモンのサブタイプだったり、伝説のポケモンのサブタイプであることも多いです。

CP制限があるかどうかによってどんなポケモンが強いか変わってきそうですね。

どんなイベントになるか期待したいところ(*^▽^*)

それではまた。





にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください! 

人気の記事