2021年3月25日木曜日

【ポケモンGO】4月はシャドウサンダー!サカキと遭遇できるタイムチャレンジも登場!【GOロケット団とシャドウポケモン】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

4月のシャドウ伝説ポケモンがシャドウサンダーであることが決定しました。

シャドウ伝説ポケモンをゲットするためにはロケット団のボス、サカキと遭遇する必要がありますが、4月はスペシャルリサーチだけでなく遭遇に必要な「スーパーロケットレーダー」をゲットできるタイムチャレンジが開催されます。




1.シャドウサンダーの復刻


4月にサカキとバトルすることでゲットできるシャドウポケモンはシャドウサンダーです。

サカキとバトルするためにはまずサカキを探し出さなければなりませんが、サカキを見つけ出すには「スーパーロケットレーダー」が必要です。


3~5月にかけての「レジェンドシーズン」では毎月スペシャルリサーチが配布されることが予告されているため、4月もスペシャルリサーチが配布されるでしょう。

スペシャルリサーチを進めていくことで「スーパーロケットレーダー」を手に入れ、サカキとバトルすることが可能になります。


2.4月はタイムチャレンジも開催


2021年4月1日~4月8日にかけてロケット団のタイムチャレンジが開催。

こちらでもスーパーロケットレーダーが手に入ります。

時間制限がありますが、シャドウサンダーを追加で手に入れることができるかもしれないので、ぜひ挑戦したいですね( ^)o(^ )


3.シャドウフリーザーをまだゲットしたいない方は


4月はシャドウ伝説ポケモンが変わるので、3月に登場したシャドウフリーザーはとりあえずゲットできなくなります。


3月~5月のシャドウ伝説ポケモンはカントー3鳥なので復刻となっていますが、まだゲットしたいという方もいらっしゃると思います。

これまでの流れだと未クリアのロケット団スペシャルリサーチを次の月に持ち越してしまうとゲットできるシャドウポケモンが変わってしまうので、シャドウフリーザーをゲットしたい方は3月中に3月のスペシャルリサーチをクリアしておきましょう。

~~~~~~~~~~

以上、4月の伝説シャドウポケモンやロケット団のスペシャルリサーチ・タイムチャレンジについて簡単に解説しました。

まだ情報が少ないのであいまいな部分もありますが、伝説のシャドウポケモンをゲットできるチャンスは少ないのでクリアしていきたいところ。

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


人気の記事