2021年5月14日金曜日

【ポケモンGO】ヤンチャム実装!入手方法とゴロンダへの進化条件は?【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ポケGOに第6世代ポケモン、ヤンチャムが実装されました。

パンダモチーフですごくカワイイポケモンですが、進化するにはひと工夫必要です。

今回の記事ではヤンチャムの入手方法と進化形のゴロンダへの進化条件を解説。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )




1.ヤンチャムの入手方法


◎☆1レイドで実装


ヤンチャムは☆1レイドに登場中です(2021年5月14日現在)。

フェアリーレジェンドXのグローバルチャレンジが達成されたことで実装されました。

レイドに登場するのは、

・~5月17日(月)20:00

まで。


◎今後は12㎞タマゴで


「フェアリーレジェンドY」の開始後は12㎞タマゴのラインナップに追加されます。
(2021年5月18日(火)10:00~)

ヤンチャムは進化すると悪・格闘の複合タイプとなるため、悪タイプや毒タイプのポケモンや悪タイプや毒タイプのポケモンに進化するポケモンがラインナップに入っている12㎞タマゴのポケモンとなりました。

イベント終了後もラインナップに残るようなので、個体値厳選やアメ集めをしたい方は12㎞卵を孵しましょう。


2.ゴロンダへの進化条件



◎まず相棒にする


ゴロンダに進化するためにはまずヤンチャムを相棒にする必要があります。

相棒にしたうえでタスクをクリアすることが進化条件です。


◎タスクは悪タイプ32匹ゲット


タスクの内容は悪タイプのポケモンを32匹ゲットすること。


悪タイプのポケモンは普段あまり出現しないので、タスククリアはけっこう難しいですよね。

イベント「フェアリーレジェンドY」では悪タイプのポケモンが多数出現することが予告されているため、この機会を狙うのがいいでしょう。


以上、ヤンチャムの入手方法とゴロンダへの進化条件を解説しました。

進化条件が少し大変ですが、イベントを活用してクリアしてみてください!

それではまた。


【関連記事】




【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


人気の記事