2021年12月9日木曜日

やりすぎに注意?ポケストップ&ジム強化機能実装【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

以前から告知されていたポケストップやジムを強化する機能が実装されました!

今回の記事ではその内容を解説。
ぜひ参考にしてください(*^O^*)




1.対象はARマッピング対象のポケストップとジム


強化できるのはARマッピング対象のジムとポケストップです。


ARマッピング対象ジムには強化用のボタンがついており、そこからARスキャンすることで、強化することが可能。



2.強化レベルは1~3


強化することでレベル1~3まで上げることが可能。

強化すればするほどレベルアップの持続時間が長くなります。

レベル1

レベルアップに必要なARスキャン回数:5
レベルアップ持続時間:48時間

レベル2

レベルアップに必要なARスキャン回数:10
レベルアップ持続時間:+12時間

レベル3

レベルアップに必要なARスキャン回数:25
レベルアップ持続時間:+12時間


3.強化によるボーナス


◎レベル1

・ポケストップから手に入るアイテムが増える

◎レベル2

・ポケストップから手に入るアイテムが増える
・相棒のハートが増える

◎レベル3

・ポケストップから手に入るアイテムが増える
・相棒のハートが増える
・ポケモンが出現する(ポケストップのみ)
・レイドバトルをクリアした後のプレミアボールが+3個増える(ジムのみ)

~~~~~~~~~~

現状、以上のような状態のようです。

個人的に試してみたのですが、ARスキャンしてアップロードするときの通信料が気になりました(^-^;

それから連続でレベル3まで上げるまでスキャンできてしまうので、道端でずっと動画を撮っているとかなり不審です(-_-;)

面白い機能だとは思いますが、皆さんも回りの目に気をつけて楽しんでみてください!

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO



人気の記事