2019年8月28日水曜日

マギレコ2周年おめでとう!最近のあれこれ[なま1428のマギアレコード攻略日記][第48回]

BEFORE/水着イベント復刻!去年手に入れられなかった水着衣装ゲットのチャンス [なま1428のマギアレコード攻略日記][第47回]
AFTER/限定ガチャ100連しホーリーアリナ先輩ゲットに挑むも・・・、よくあるすり抜け(笑)[なま1428のマギアレコード攻略日記][第49回]

皆さんこんにちは。
いよいよマギレコが2周年を迎えましたね( ^)o(^ )

2周年記念で悪魔ほむらが実装されるんじゃないかと予想されていましたが、予想に反して、いろは&やちよコンビがアルティメット仕様で実装されるという結果になりました。

悪魔ほむらも人気が高そうですが、いろは&やちよもアルティメット効果が強くて人気なようですね。
ストーリー的にも人気のコンビだと思うので、ガチャを引きまくっている人も多そうです。

私ですか?
私は試しに20連してだめだったので、あきらめました(;^ω^)
(あきらめるのが早い?無課金なので引きどきが肝心なのです・・・。)


今日(8.28)はユクシー復刻!攻略のための対策ポケモンまとめ[ポケモンGO][ウォーターフェスティバル2019]

BEFORE/ウォーターフェスティバルでぜひやっておきたいこと[ポケモンGO][ウォーターフェスティバル2019]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

本日、日本ではユクシーが1時間限定で復刻されます。
野生でも登場しているようなので復刻とは言わないかもしれませんが、野生での出現は少ないですし、伝説レイドバトルには久々の登場なので、まあ復刻ということで(;^_^A

今回の記事ではユクシー攻略に使える対策ポケモンを紹介していきたいと思います。
基本的にはミュウツーやデオキシスに対する対策と同じような感じでいけるのですが、具体的にポケモンの名前を紹介して、わかりやすく解説します。



人気の記事