2020年2月25日火曜日

マスターリーグ開幕とプレシーズン期間延長[ポケモンGO][GOバトルリーグ]

BEFORE/ハイパーリーグスタート!今後のGOバトルリーグとおすすめポケモン[ポケモンGO][GOバトルリーグ]
AFTER/バトルリーグに挑戦する意義とそのために必要なこと[ポケモンGO][GOバトルリーグ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

いよいよGOバトルリーグでマスターリーグが開幕となりました。
マスターリーグは様々な伝説のポケモンたちが激しい戦いを繰り広げそうです。

それと同時にプレシーズンが延長されることが発表されました。
この記事では今後の予定についてもまとめてみたいと思います。


「PokémonDay」にアーマードミュウツーやコピーポケモンが登場!したなめゲンガー復刻も[ポケモンGO][PokémonDay2020]

AFTER/イベントが始まってからわかったことまとめ[ポケモンGO][PokemonDay2020]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

2月27日はポケモンゲーム最初のソフト『赤・緑』が発売された記念すべき日です。
この日を「PokémonDay」としてポケモン関連の様々なイベントやキャンペーンが開催されます。

ポケモンGOでもこの日を祝って、イベントが開催されます。
それがどのような内容なのか、まとめてみたいと思います。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )

〈追記(2020.2.28)〉
この記事ではレイドバトルをすすめる趣旨の記述がありますが、現在の状況を考えると必然的に人が集まりやすいレイドはおすすめできなくなりました。

レイドをする際は人混みに行かず、一人でクリアできるレベルのものをおすすめします。


人気の記事