2018年10月1日月曜日

ポケモンGO ウルトラボーナス 7㎞タマゴボーナス延長!地域限定未ゲットの方チャンスです!!

BEFORE/ポケモンGO ウルトラボーナス 初心者のためのミュウツー攻略対策記事

皆さんこんにちは。
ウルトラボーナスで7㎞タマゴから孵化していた地域限定ポケモンの出現も終了・・・、したかと思われましたが、なんと延長されました。
まだ地域限定ポケモンをコンプしていない方はチャンスです!



簡単におさらいをすると、

7㎞タマゴから孵化しているポケモンは、
・アローラポケモン
・第1世代の地域限定ポケモン(カモネギ・ガルーラ・バリヤード・ケンタロス)
・謎の二種類(ポリゴン・モンジャラ)

となっています。
このボーナスが10月8日まで延長されます。

皆さんが一番欲しいのはおそらくケンタロス。
(日本ではイベントでも出現したことがないため。)

次いでバリヤード。
(イベントでは登場したものの、イベントに参加していない方は持っていないため。)

3番手がガルーラでしょうか。
(日本でもグローバルチャレンジのボーナスで全国的に出現したことがあるため。)

カモネギが欲しいという方はあまりいないかもしれませんね(^-^;









何はともあれボーナス延長はまだゲットしていない方にはチャンスです!
ぜひ狙いのポケモンを孵化させてみてください(*^▽^*)
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO ウルトラボーナス 初心者のためのミュウツー攻略対策記事

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事