カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2019年1月12日土曜日

ポケモンGO 第四世代実装編 シンオウのいし進化ポケモンコンプリート!

BEFORE/ポケモンGO 第四世代実装編 シンオウのいし進化ポケモンコンプリートまであと2匹!まだ進化させていないのは・・・!?
AFTER/ポケモンGO 第四世代実装編 新たなシンオウの石進化ポケモンや野生ポケモンが実装!!

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

シンオウのいしが、最近はかなり手に入りやすくなって来ましたよね(^^)v
私もだいぶ手に入れることが出来て、実装済みのシンオウのいし進化ポケモンはコンプリートすることが出来ました\(^-^)/

今回はそんなポケモンたちを簡単に紹介させていただきます。
ぜひお付き合いください。




最初に進化させたシンオウのいし進化ポケモンが、↑画像左上のトゲキッスでした。
強力なポケモンなのですが、まだ育成できていません(^o^;)
早く育成しないと・・・。

↑画像右上のドサイドンもよく使われていますね。
こいつはCPが高い個体を進化させたので、すぐに実戦級になってくれました。
そのうちカンストしたいですね。

↑画像左下のヨノワールは初めてゲットしたイロチヨマワルを進化させたもの。

マニューラはジム戦用のチームに入って、カイリューをなぎ倒しています(笑)

ロズレイドはわざが要調整ですね。


↑の五体は進化させてからあまりいじっていません。
早く育ててあげないとですね(^_^;)))









そして↑が先程進化させたドンカラス。
あくタイプとして使おうかと思っていたのですが、わざがひこう統一になったので、このままでもいいかなと。

ひこうタイプはひこうタイプであまり手持ちにいないのでいいかもしれません。
高CP個体を進化させたので、すぐに試してみたいです(⌒0⌒)/~~


以上、私がコンプリートしたシンオウのいし進化ポケモンたちについて紹介してみました。
優秀なポケモンが多く、育成のしがいがあります。

頑張って育ててたくさん活躍させてあげようと思います!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 第四世代実装編 シンオウのいし進化ポケモンコンプリートまであと2匹!まだ進化させていないのは・・・!?
AFTER/ポケモンGO 第四世代実装編 新たなシンオウの石進化ポケモンや野生ポケモンが実装!!

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!