2019年2月1日金曜日

ポケモンGO 第四世代実装編 新たなシンオウの石進化ポケモンや野生ポケモンが実装!!

BEFORE/ポケモンGO 第四世代実装編 シンオウのいし進化ポケモンコンプリート!
AFTER/ポケモンGO 第四世代実装編 新ポケモン・ラムパルドの強さに迫る!!

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

実装が待ち望まれていた新たな第四世代ポケモンが追加実装されました。
今回追加されたのはシンオウの石進化ポケモンや野生ポケモンなどです。
新たな強力なポケモンの登場に、ポケGOも盛り上がっていきそうです。




1.シンオウの石進化ポケモン追加実装


新たなシンオウの石進化ポケモンが実装されました。
いずれも既存のポケモンの分岐進化先、あるいはさらなる進化先です。

・ベロベルト(ベロリンガ)

・メガヤンマ(ヤンヤンマ)

・エテボース(エイパム)

・モジャンボ(モンジャラ)

・エルレイド(キルリアの♂)



・ユキメノコ(ユキワラシの♀)

シンオウの石が余っている方はどんどん進化させてみてください(#^.^#)








2.新たな野生ポケモン


・ニャルマー→ブニャット

・ミツハニー→ビークイン

・タテトプス→トリデプス

・ズガイドス→ラムパルド

ビークイン・トリデプス・ラムパルドは野生での出現はないようです。
早くゲットして、図鑑を埋めていきたいですね( ^)o(^ )



3.新たなベイビィポケモンが追加(追記)



新たに7㎞タマゴから生まれるベイビィポケモンの種類も増えているようです。
追加されたのは、

・ウソハチ

が確認されています。
実装が確認されていないベイビィポケモンには、

・マネネ
・ピンプク

の2体がいます。
マネネは地域限定のバリヤードに進化するポケモンなのでどうなるかはわかりません。
ピンプクはラッキーに進化するポケモンですが、今のところ未確認です。


現在のところ分かっているのはこんな感じです。
新しい情報が出てきたら更新するかもしれません。
(2月1日18時ごろ ベイビィポケモンについて更新しました。)

やっぱり新しいポケモンが実装するともりあがってきますね( ^^) _U~~
私も新しいポケモンを早くゲットして、図鑑を埋めたいです!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 第四世代実装編 シンオウのいし進化ポケモンコンプリート!
AFTER/ポケモンGO 第四世代実装編 新ポケモン・ラムパルドの強さに迫る!!

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事