カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2019年2月25日月曜日

ポケモンGO パールルデイ 色違い出現率!!したけど私のところにはあまり出なかったパールルデイ(^▽^;)

BEFORE/ポケモンGO パールルデイ パールルデイを楽しむために今一番重要なこと

皆さんこんにちは。
パールルデイは楽しまれましたか?

色違いの出現率が高かったり、進化後のポケモンがいろいろ登場したりとなかなか楽しいイベントでしたね。
今回の記事ではそんな私のパールルデイレポートをお送りしたいと思います。

ぜひお付き合いください(#^.^#)




今回私はパールルデイを高崎駅周辺で楽しみました。
理由はただ単に高崎駅周辺に用事があったから(^▽^;)

高崎駅周辺は正直リサーチイベントには向いているといえるか微妙です。
どちらかというとジムの方が多い場所なので、一人で行動するなら自転車に乗ってスマホスタンドを使って近場のポケストップを周った方が効率がいい気がします。

まあそれはそれとして、高崎駅に向かう途中でいきなり・・・、


金のコイキング発見ですΣ(・□・;)
この時点では色違いに関する情報をつかんでいなかったので、

「これはけっこう色違いがたくさん出るのかな・・・」

とワクワクしていました( ^)o(^ )

が、その後は一匹も色違いが出ませんでした(´;ω;`)

高崎駅に向かう途中ではこんなポケモンも登場。


カメックスです。
なかなか普段は見かけませんよね。

今回は違う場所でもカメックスに遭遇できました。
進化後のポケモンがガンガン出てくるのは面白かったですね( ^)o(^ )






高崎駅では周辺のポケストップを適当に周り、パイルのみを使ってパールルが一体進化できるくらいのアメを稼ぐことができました。
正直あまりたくさんゲットできていないのですが、勘弁してください(~_~;)

家に帰ってから試しに一匹進化させてみると・・・、


ハンテールに進化しました。
個人的にはハンテールの方が好きなので満足です。

あとは相棒とかふしぎなアメとかでサクラビスも作っておきたいと思います。


簡単でしたが、そんな感じで私のパールルデイは終わりました。
他に用事があったのでまあこんなものかなと。

どっちにしろ時間いっぱいイベントに参加するほどの熱意がないので、こんなものだったと思います。
飽きっぽい性分なのでしょうがないですね。

ポケ活は自分のペースで楽しめるものです。
皆さんも自分のペースで普段のポケ活やイベントに取り組んでみてください。
もちろん目いっぱい頑張るのもありですよ!!

それではまた。

BEFORE/ポケモンGO パールルデイ パールルデイを楽しむために今一番重要なこと


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

関連コンテンツ