2019年4月4日木曜日

ギラティナオリジンフォルムとけやきウォークでレイドバトルしてきたよ[ポケモンGO][伝説レイドギラティナ再来編]

BEFORE/明日(4/3)からギラティナオリジンフォルム登場!対策と攻略法[ポケモンGO][伝説レイドギラティナ再来編]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ギラティナオリジンフォルムの登場が始まりましたね。
昨日(4月4日)が初登場日ということで、初日ゲットにいそしんだ方も多いのではないでしょうか。

私も初日ゲットを狙ってバトルしてきた一人です。
何とかゲットしてきたので、ギラティナオリジンフォルムゲットレポにぜひお付き合いください(#^.^#)



午前中はちょっと用事があったので、ギラティナのゲット情報をSNSで確認しながら我慢していました(笑)

「ゲットしたい・・・、ゲットしたい・・・。」

と思いながらやっと時間ができたので、みんポケの通知をオンにして、とりあえず自室待機。

さすがに初日だけあってどんどん通知が来ますが、レイドが成立するか怪しいところが多かったので、とりあえずよさげな案件を待ちました。

そんなところに飛び込んで来たのが、けやきウォークでのレイド情報。

けやきウォークというのは群馬県前橋市にある大型ショッピングセンターで、時間に間に合うように行けばほぼ確実にレイドが成立する場所です。

「これはチャンス!」

とけやきウォークに行ってきました(*^▽^*)

少し待機をして、バトルがスタート。


20人の枠に入れたので、もちろん楽勝でした。

ゲットチャレンジは、ギラティナの距離が近く、当てやすい感じだったので1発目でexcellentを出せました。

が、ゲットならず。

2投目でgrateでしたが、grateでゲットすることができました。







↑がゲットしたギラティナです。

個体値は、まあ、まあ・・・ですね(;^ω^)

でもとりあえず図鑑登録できたので良かったです。
とりあえず図鑑登録しないと始まりませんからね(^▽^;)

これからレイドをやっていくかどうかはわかりませんが、最初にゲットしたこいつは大事にしていきたいと思います!
それではまた。

BEFORE/明日(4/3)からギラティナオリジンフォルム登場!対策と攻略法[ポケモンGO][伝説レイドギラティナ再来編]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事