2019年7月28日日曜日

ロケット団イベント終了!シャドウカビゴンはいずこに・・・(´;ω;`)[ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]

BEFORE/今日(7/28)の16時~17時にすべてのポケストップがロケット団に侵略される・・・!?[ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]
AFTER/シャドウポケモン大量追加!?[ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]

皆さんこんにちは。
ロケット団侵略イベントお疲れさまでした(*^▽^*)
いたるところでロケット団が出没し、日本の治安の悪化が心配されるイベントでしたね(笑)

冗談はほどほどにして、個人的にはなかなか楽しいイベントでした。
シャドウカビゴンに会うことを目標にしていたのですが、会うことができずそれだけが心残りでしたね(´;ω;`)




今回は近所のポケストップを歩いて回って楽しみました。

周ったポケストップは、6か所。

コラッタ→ズバット→コラッタ→ヒトカゲ→コラッタ→ゴルバット

といった感じでシャドウポケモンが登場しました。

ほとんどコラッタですね(;^ω^)
ミニリュウとか御三家とか色々出てほしかったのですが・・・。

シャドウカビゴンに会いたい(>_<)

今回のイベントでシャドウポケモンが増えたので、私のシャドウコレクションも増えました。





コラッタとラッタのシャドウ系統コレクションが完成。

御三家も欲しいですが、圧倒的にコラッタが出ることの方が多いですね(;^ω^)

ミニリュウセットが完成するのはいつになるのか・・・(-_-;)




ロケット団のスナップショットもばっちり撮りましたよ!



うちのシャドウポケモンたちで撮影!

本当は三回とれたようですが、気づいたら17:00を過ぎていて撮れませんでした(^-^;

本日最高?の戦果は




リトレーンして100パーセントになったラッタ!!

まああまり使い道はないですが(笑)、せっかくの100パーセントなので大切にします(^^♪


ロケット団の皆さんも楽しんでいたようで何より(笑)
なかなかよさげなお店を貸し切って、楽しい宴会になりそうですね(#^.^#)

イベントを楽しんだ皆さんもお疲れさまでした。
夕方とはいえ暑いところも多かったと思うので、よく水分をとって体を休めてください(*^▽^*)

人気の記事