2019年7月17日水曜日

TSUTAYAのジムで毎日伝説レイドバトルが開催[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

TSUTAYAのジムで伝説レイドのイベントが開催されます。
期間中毎日、決まった時間に伝説のポケモンが登場するというもの。
時間に決まった場所でレイドができるということで、伝説タマゴを探し回る手間が省けそうです。



◎イベント日時


・7月17日(水)~7月21日(日)14:00~15:00

◎イベント内容


・TSUTAYAのジムで伝説レイドが指定された時間に開催される
(現在はアーマードミュウツーが登場)

となっています。




TSUTAYAのジムで決まった時間にレイドができるということで、伝説タマゴを探し回らなくていいのは楽ですね。

計画的にレイドができるので、伝説タマゴに遭遇できるかどうかわからないという不確実性をなくせそうです。

期間は5日間と非常に短いですが、アニポケ映画の公開やアーマードミュウツーの登場に合わせてのことだと思うので、タイムリーでいいかもしれません。

水・木・金は平日なので参加できる方が少ないかもしれませんね。
土・日は休日で参加しやすい人が多いと思うので、参加者が多くなるでしょう。

平日と休日両方開催されるのは、平日は予定が合わないという方にも、休日は予定が合わないという方にも、両方に配慮があっていいと思います。

時間帯が何とも言えない時間帯ですが、参加できる方は参加してみてください!
それではまた。


[関連ページへのリンク]



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO



かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!


人気の記事