2019年11月8日金曜日

ロケット団リーダー実装とともにロケット団イベント開催![ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]

BEFORE/海外でGOロケット団リーダー登場!色違いシャドウポケモンも実装!?[ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]
AFTER/GOロケット団のボス・サカキ様が使ってくるポケモンリストと対策[ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

すでに海外では実装されている地域もあったロケット団のリーダーがついに日本でも実装されました。
それと同時に、ロケット団のイベントが開催されています。

新たな色違いポケモンとしてニャースが実装されるなど、注目点がたくさんありそうな新要素です。




〇イベント日時

・2019年11月8日(金)~2019年11月14日(木)

〇イベント内容

・ニャース・アーボ・ドガースの出現率がアップ

・ロケット団に関係するポケモンがレイドバトルに登場

・シャドウポケモンが追加

追加されたポケモンは以下の通り

コイル・マダツボミ・サンド・ポリゴン・ソーナンス・ニャース・ニューラ

・ロケット団に関するスペシャルリサーチが登場

ロケット団に関するスペシャルリサーチが登場。
スペシャルリサーチはロケット団のボス・サカキに関係するもののようです。

イベントに関してはだいたいこんな感じ。




続いてGOロケット団リーダーとのバトルについてお伝えします。

GOロケット弾リーダーとバトルをするためにはロケットレーダーというアイテムが必要です。

ロケットレーダーを作るにはGOロケット団のしたっぱとバトルをしてふしぎなパーツを手に入れる必要があります。

ふしぎなパーツを6つ手に入れたら、それをロケットレーダーに構築できます。

構築したロケットレーダーがGOロケット団リーダーの場所を教えてくれて、バトルに発展するという展開のようです。




以上、簡単でしたがロケット団イベントとリーダーに関する新情報をお届けしました。

もう知っている方も多いかと思うのですが、まだ始まったばかりの要素なので参考になったなら幸いです。

新しい要素が増えるのは楽しいことですね。

これからも気楽に楽しんでいきましょう!

それではまた。

BEFORE/海外でGOロケット団リーダー登場!色違いシャドウポケモンも実装!?[ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]
AFTER/GOロケット団のボス・サカキ様が使ってくるポケモンリストと対策[ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事