2019年11月7日木曜日

韓国・釜山でのリアルイベント「Week in Korea」の概要と日程[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

韓国でのリアルイベント情報が発表されました。
その名も、「Week in Korea」。

水ポケモンを中心としたイベントとなるようです。
一部の地域限定ポケモンやアンノーンも登場するようで・・・( ^)o(^ )



〇イベント日時


・現地時間2019年11月14日(木)10:00~2019年11月17日(日)20:00

〇イベント内容


・釜山全域
一部のポケモンの出現率がアップする
みずタイプのポケモン(ゼニガメ、ワニノコ、ミズゴロウなど)の色違い出現率がアップする

・BEXCO(べクスコ)周辺(BEXCO、オリンピック公園、釜山市立美術館近くの公園)、釜山市民公園
アンノーン、イルミーゼの出現率がアップする

以上がイベント概要です。




隣国・韓国での開催とあって比較的参加しやすいイベントだと思います。

みずポケモンの色違いも魅力的ですし、アンノーンが手に入るのもうれしいですね(*^▽^*)

イルミーゼは現在のところ日本では入手できないのでゲットするチャンスです。

時間がある方は参加を検討してみてください!

それではまた。




*おまけ

毎回リアルイベントでは新たな色違いポケモンが実装されています。

リアルイベントで実装される色違いポケモンは、イベントのバナーに描かれているポケモンであることが多いです。

今回のバナーを見てみると・・・、


・アンノーン
・イルミーゼ
・ハスボー
・キバニア
・ミズゴロウ

の5種類が描かれています。

この内まだ色違いが実装されていないのはアンノーンとイルミーゼです。

アンノーンは超レアポケモンですし、イルミーゼは地域限定ですし、どちらかが色違い実装されたら凄いですね(*^▽^*)

とはいえリアルイベントで色違い実装されるポケモンは全世界で大量発生することが多いので、イベントの目玉となるこの2体が選ばれるかというと・・・、ちょっと微妙な感じがします。

どうなるかはわかりませんが、期待して待ちたいところです(=^・・^=)


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事