2020年1月27日月曜日

出現率アップ中の赤いポケモンで戦力を充実させよう![ポケモンGO][旧正月イベント2020]

BEFORE/ほのおタイプ最強!?ヒヒダルマの強さを解説[ポケモンGO][旧正月イベント2020]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

現在旧正月イベントの影響で赤い色をしたポケモンの出現率が上がっています。
この中にはなかなか優秀なポケモンも何匹かいるので、今回の記事ではそんなポケモンたちの中からおすすめのポケモンをピックアップしてみたいと思います。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )





〇ヘイガニ



ヘイガニは進化するとシザリガーというポケモンに進化します。

シザリガーは攻撃種族値が高く、アタッカーとして優秀なポケモン。
覚えるわざもゲージわざのクラブハンマーが非常に強力です。


たきのぼり・クラブハンマーの組み合わせのコンボDPS(ダメージ効率)は21.3。
この数字はみずタイプの中でも4番目に位置する高い数字です。

育成すればなかなか使えるポケモンだと思います。


〇ブースター



ブースターはイーブイの進化形の一体です。
進化している状態で出現するので、育成しやすいといえます。

攻撃種族値が高いポケモンで、アタッカーとしての活用が可能。
ほのおのうず・オーバーヒートの組み合わせはほのおタイプコンボDPSランキング(ダメージ効率)五位に位置します。

古いポケモンですが、まだまだ活躍が期待できるポケモンです。


〇コイキング



コイキングは強力なギャラドスに進化するポケモンです。
ポケGO初期から強力なポケモンですが、まだまだ活躍を期待できます。


たきのぼり・ハイドロポンプのみずタイプのわざ構成は、みずタイプコンボDPSランキングで七位に位置しています。

全てのステータスが高水準で、非常に優秀なポケモンです。
現在ギャラドス自身も野生での出現率が少し上がっていて、赤い色違いの姿で現れる場合もあります。
ぜひ探してみてください(^^♪


以上、旧正月イベントで出現率アップしている赤いポケモンの中でも強力なポケモンを紹介してみました。

他にも強力なポケモンや色違いが実装されているポケモンがたくさんいるので、いろいろゲットしてみてください(*^▽^*)

それではまた。

BEFORE/ほのおタイプ最強!?ヒヒダルマの強さを解説[ポケモンGO][旧正月イベント2020]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事