2020年6月15日月曜日

6月15日(月)ラティアス・ラティオス復刻終了!ゲットはお早めに【ポケモンGO】【レイドウィークエンド2020ラティ兄妹】

BEFORE/ラティアス・ラティオススペシャルレイドウィークエンドで復刻【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

本日(2020年6月15日)ラティアス・ラティオス兄妹復刻イベント「レイドウィークエンド」が終了します。

ゲットしたい方は早めの挑戦をお勧めします。








ここからは私の感想となりますので、興味がある方だけ読んでいただけたら嬉しいです(*^▽^*)

今回の復刻、あまり人が集まらなかった印象がありました。

何回かリモートパスを投じてみたものの、人が集まらずレイド不成立ということが多かったです。

ラティアスとラティオスは人気ポケモンだと思うのですが、ポケGOでは復刻回数が多いため、新たにゲットしようとする人がもう少ないかもしれませんね。

レシラムの伝説レイドが同時だったのもラティアス・ラティオスに人が集まらない原因の一つだったかもしれません。

レシラムの強力さは話題となっていましたし、若い人たちにとってはラティアス・ラティオスよりレシラムの方がピンときそうです。

メガシンカもありますし、今後を考えるとラティアス・ラティオスも結構いいと思うので、追加要素が出たらまた人気が出るかもしれませんね。




ラティアス・ラティオスが主役の映画『水の都の護神』もいい作品ですので、ラティアス・ラティオスに興味を持った方にはお勧めです(=^・・^=)

それではまた。

BEFORE/ラティアス・ラティオススペシャルレイドウィークエンドで復刻【ポケモンGO】【最新情報】




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事