カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2018年3月28日水曜日

ポケモンGO コミュニティ・デイ 4月のコミュニティ・デイの主役はメリープ!タマゴを孵すスピードが1/4に!?

BEFORE/ポケモンGO コミュニティ・デイ やはり色違いフシギダネが登場!回線も安定していて快適なイベントでした!(^^)!
AFTER/ポケモンGO コミュニティ・デイ デンリュウに進化させたときに覚える特別なわざは「りゅうのはどう」!!

皆さんこんにちは。
メリープ・モココ・デンリュウ、この進化系が大好きななま1428です。
早くも4月のコミュニティ・デイの主役が決定しました。
私の大好きなメリープが大量発生するようです。
まだ特別なわざは不明ですが、今回のボーナスはタマゴに関することのようで期待が高まります。




〇開催日時

・4月15日 12:00 - 15:00

〇ボーナス

・タマゴをかえすために必要な距離が通常の1/4

・ルアーモジュールの有効期間が3時間

・メリープが大量発生


・期間中にデンリュウに進化させると、特別なわざを覚える


個人的には大好きなメリープが大量発生するというだけでもうれしいところです。
私は『金・銀』でも『ハートゴールド・ソウルシルバー』でもメリープを育ててデンリュウまで進化させました。
高い攻撃力を持ち全体的な種族値も優秀なデンリュウは私のパーティーの中でとても活躍してくれました。

ポケモンGOでもそこそこ優秀なデンリュウですが、強力なわざを覚えられればさらに活躍できること間違いなし!
前回のハードプラントのような強力なわざを覚えてほしいものです。

タマゴを孵化させる距離が減るというのも面白いですね。
時間が短いのがネックですが、たくさん歩いて距離の長いタマゴを孵してみたり、距離の短いタマゴをたくさん孵してみたり、いろいろやり方があると思います。
1/4というのはかなり大きいので、有効活用したいですね。



以上、4月のコミュニティ・デイ情報でした。
また続報がありましたら、記事にさせていただきますのでよろしくお願いします。
それではまた。